FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

[C202]

 
 挨拶遅れたw

 去年は色々お世話になりました


 俺にとっては貴重な同じ歳の遊戯仲間だから今年も仲良くお願いまします!笑

  • 2012-01-10 14:27
  • RED
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gregre828.blog61.fc2.com/tb.php/187-af8ed73e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こわいねー

もうやだ。色々怖いお(´・ω・`)


そういえばやっとアケEXVS初運転してきた訳ですよ。

ポンポン誘おうと思ったら家庭教師とかね。しょうがないけどね。

台が誰も居なくてすっからかんだから操作練習にちょうどいいと思ってやったらそれなりに慣れて来た所で乱入。
こっちはまだセカインとかファンネル撒いたり弾幕張るのも苦手だから古黒でやってたな。

結果的に初運転にしては勝ち越せたんで嬉しかった(´∀`*)

しかし、古黒は枡相手のときはどうしたらいいんだろう。Nサブ以外はもう迎撃にBR当てるしかないかな。虹合戦は勝てる気がしない。虹の時……いや、接近で枡負ける理由はあんまりないんじゃない?

後印象的だったのはね、肺乳とユニがすごいね。まず胚乳だけど迎撃は乳の方が上かもしれないけどBZを少ないモーションで撃てるの大きいと思う。古黒からしてみるとねww
B格もクアンタや古黒みたいに動くし中々イイダメ稼げるし。共振した後のFFもいい動きするよね。
ユニのBMはドゥキューン!!って。もうドゥキューン!!って。あれ追尾すごいし早いからユニからロックから外してオバヒして油断したところでもらっちゃう。サーチ代えて盾すればいいんだろうけど盾俺下手いのよね。

いやぁ乱入は怖いけど純粋に楽しいね~。



以下コメ返


>>Azu
> あけおめことよろ!!
>
> リュックの人間は気にしないでくれ
> あいつはかぺぺと言って友達の居ないヤツなんだww
>
> ちなみに鷹の目に居てようむのこと知ってるらしい

今年もよろしくね。
かぺぺですか把握。
なるほどね~。会津勢、Azu以外に居たのか。
スポンサーサイト

コメント

[C202]

 
 挨拶遅れたw

 去年は色々お世話になりました


 俺にとっては貴重な同じ歳の遊戯仲間だから今年も仲良くお願いまします!笑

  • 2012-01-10 14:27
  • RED
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gregre828.blog61.fc2.com/tb.php/187-af8ed73e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたー

閲覧人数

現在の閲覧者数:

プロフィール

しまむらようむ

Author:しまむらようむ
ども。しまむらようむです。
遊戯王、DM、ヴァンガのカードゲーム。
東方非想天則、BB、鉄拳、EXVSなどの格闘ゲー。
MHF、TW、MGO2のネトゲと多趣味でブログの日記が分からないモノもあるかと思いますがよろしくお願いします。
最近PSO2も始めました^^



【ステータス】
ガンダムオンライン
F鯖にて連邦中将ジオン中佐の雑魚。
MHF:1鯖休止中。
HR
999
SR
大剣700
双剣999
太刀700
槌700
槍280
弓620
軽600
秘伝は双剣作成中。
心綺楼:霊夢と一輪、聖練習中。
天測:みょん、メイド、てんこEX程度他N以下の雑魚。
BB:プラチナ、ラグナがちょこっとできる程度。雑魚。
鉄拳:リリ、狐がちょっと出来る程度。雑魚。
EXVS:家庭版でやっと伍長^^;
TW:ミラを中途半端にやってる程度。現在106。メクセスかっこええよ。
PSO2:Hulv30;Filv28




【遊戯王】
持ってるデッキ
IF
TG代行天子
甲虫装機

作る予定
ラヴァル

【DM】
作ってもらったデッキ
トリーヴァ

今後作る予定
ミヤに頼む。

【ヴァンガード】
作ったデッキ
ロイパラ
除去かげろう

今後作る予定
オラクルinバミューダ△






ブロとも大歓迎です。リンクする際は一言お願いします。

TOHOCLOCK

最新記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。