FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

[C102]

裁き効果で^^
朱光使います^^

見たくないな…


俺は六武で行こうと思う。
次の環境はDDクロウの方が次元より強い気がする。
  • 2011-08-24 14:53
  • 3pei
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gregre828.blog61.fc2.com/tb.php/119-cc0bd520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(`・ω・´)<ボンボヤジュベダイ

ぼびぼれえせふじゃさいあまさんほれぼれどえうしえ(なんで紳助引退したんだよwwwww)

ボンボヤジュベダイ語学取得中です(´・ω・`)


ヤバイね。紳助の番組殆ど潰れたらサンマやナイナイがレギュラーの番組来るんじゃね?

…あ、俺得じゃねww



でもって紳助自身がヤンキーだったからね。
繋がってないっては想像つかない訳じゃないんだろけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



サイゴマデビガクヲトオサセテクレ(キリッ

誰しもヤンキーな友人は居るからね。ただ、有名人なばかりに喰らった弊害ってやつかな?




俺は関係ねー(´・ω・`)y─┛~~
最近思ったのがライロ来るってなってるが天使の方が安定に回る気がする。

爆発したライロは無敵だけどやっぱそれは援軍とルミナスいたからの話で今はソラエク使えんと回らん感じ。
クリスにライコウでイケるけどすごく不安定だからね。
ファンカス入れるか迷ってる。
あれで裁き開闢使って救援光は強いけどたられば臭いね。

入れてなかったけどドローとスタート良くするためカーガンとリビデガン積みかな?
クリちゃんも入れればルミナスとオネスト兄貴持って来れるよね。

ジャンクの簡単なトリシュ強いですしおすし。
最近のブームはディサイシブを出すこと。

朱光「呼んだか?」

……。

まだまだ考える余地ある(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
スポンサーサイト

コメント

[C102]

裁き効果で^^
朱光使います^^

見たくないな…


俺は六武で行こうと思う。
次の環境はDDクロウの方が次元より強い気がする。
  • 2011-08-24 14:53
  • 3pei
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gregre828.blog61.fc2.com/tb.php/119-cc0bd520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

かうんたー

閲覧人数

現在の閲覧者数:

プロフィール

しまむらようむ

Author:しまむらようむ
ども。しまむらようむです。
遊戯王、DM、ヴァンガのカードゲーム。
東方非想天則、BB、鉄拳、EXVSなどの格闘ゲー。
MHF、TW、MGO2のネトゲと多趣味でブログの日記が分からないモノもあるかと思いますがよろしくお願いします。
最近PSO2も始めました^^



【ステータス】
ガンダムオンライン
F鯖にて連邦中将ジオン中佐の雑魚。
MHF:1鯖休止中。
HR
999
SR
大剣700
双剣999
太刀700
槌700
槍280
弓620
軽600
秘伝は双剣作成中。
心綺楼:霊夢と一輪、聖練習中。
天測:みょん、メイド、てんこEX程度他N以下の雑魚。
BB:プラチナ、ラグナがちょこっとできる程度。雑魚。
鉄拳:リリ、狐がちょっと出来る程度。雑魚。
EXVS:家庭版でやっと伍長^^;
TW:ミラを中途半端にやってる程度。現在106。メクセスかっこええよ。
PSO2:Hulv30;Filv28




【遊戯王】
持ってるデッキ
IF
TG代行天子
甲虫装機

作る予定
ラヴァル

【DM】
作ってもらったデッキ
トリーヴァ

今後作る予定
ミヤに頼む。

【ヴァンガード】
作ったデッキ
ロイパラ
除去かげろう

今後作る予定
オラクルinバミューダ△






ブロとも大歓迎です。リンクする際は一言お願いします。

TOHOCLOCK

最新記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。