Latest Entries



これより下が更新記事になります(´・ω・`)y─┛~~

<<注意>>これは時折変わるトップページです。連絡を書いたりするスペースです。

ようこそ、まったりできるかもしれないブログへ。


最近更新してなかったけれど週2で更新していきますね(迫真)

今週の剛クエ


公式へ

今月の優先事項




<<制限改訂が決定しています>>


【最新版】公式へ



ガンオンやばいわ

ぬるいと言うか部隊の人とVCしながらやれば動きが全然変わるね。一緒に拠点凸とか防衛とか指揮官がVCの人だと随時何すればいいとか簡単に判る。だからといってガンオン公式で51人全員とVCなんて無茶苦茶な事は実装しないでほしいけどねwww

もう気づけば大将ですよ。大将。大規模戦は終わり。もはやGPガチャを回して局地で遊ぶしかないのに局地が敷居高すぎたり報酬がマズイのね。もうちょっとガンオン頑張ってほしいわ。

因みに今のメイン編成はPガンPガンジム後期デザジム。
Pガンは最初に1回凸チャンスに1回、後はジムを回してキル稼ぎと防衛。
B3ライフルなんか使いやすいしFBZ弾多いし3点ジムライフルもってる後期型優秀。
デザジムなんて元から優秀。
本当だったらPガン要らないんだろうけどどうしても速度遅い機体では最初の凸に乗り遅れちゃうからね。
局地なんてWDWD初期GM初期GMでいいんです。あれで勝てます。でもPガンゲルググ強いです^q^


今月ガンオンのガチャ回そうと思ったけどモバマスの月末に小梅ちゃん来たから回した結果wwwwwww





智絵里

智絵里ちゃんでした。天使ですね(*´ω`*)

ガンオン

2月から初めて4ヶ月。最近ようやく中将になってるわけで…。
なんかもうこれ終わりが近づく近づく…。

ただの凸ゲー。課金して強機体手に入れて凸凸凸

でも楽しいのはきっと課金機体を運よく無課金で手に入れられたからだろうなぁ。

パズドラで言うと天ルシに値するのかな?


今後も遊ぶけどねww


今熱いのはタクラマカンでのアクアジム核運搬。毎試合2回決めれるとか糞ゲー

最近の遊戯王

どうもね、変わってきてるね。それも悪い方向で。

最近3ちゃんと話しててそう思ってくる。
具体的には言葉足らずになりそうだから言わんがあんまり好ましいことじゃないだけ。

いや、まぁそんな事言っても仕方ないし最近大会にも行けてないからそこまで強く言えるわけじゃないんだけどねw

とりあえず今が旬の征竜でも作ったけどすごいねぇ。ぽんぽんと高打点並ぶわビッグアイや幻獣並ぶわで途切れない。これが一番だね、途切れないSSのラッシュ。
何処かカオスTG天使を思い出させるから使っててすごくしっくりくるデッキ。早く大会で使いたいのにバイトや教習で全然暇ないやwwwww

ADSで今日も征竜暴れてますわぁ(´・ω・`)

そろそろね~

最近EXVSFBやりたくて家庭版掘り起こしてやってるけどすげーな。
古黒を久しぶりに使ったのにあいつまだまだ現役。何のためのアプデだったんだろ。

まぁアリオスとノワールの為だったんだろうけどね。あいつら使ってるけどアリオスは完璧にコスト間違ってる件について。
どう転んでもジ・Oとギスぐらいしか組めないしBD5回だけとか…。あの機動力が生ごみにしかなってない。
デュナメス以上の残念感がぱない。なぜ試作3号機に25を明け渡したのだろうか…。

その点ノワールはまだいいね。放置するのが一番と言われるくらい逃げと自衛が完璧。個人的にSランク(※守りに関してであって総合はB+~Aぐらいかな?)
でも放置される理由なのがダメが全然取れないのとカット出来るサブが少ない上にメインと特射がピストル故に使いづらい感じ。
いや接近すればいいんだけど普通にぼっこになるからねぇ。だからと言って特格アンカーで逃げてると相方負担ぱない。
基本に忠実な後衛出来れば全然強い。隠者に近い感じ。てか最近これしか乗ってないww
意外にも格闘で覚醒から300削れる点はすごいと思う。(無論ロマンだけど)

12月に来てた3号機とΞだけどΞはもうすごい早い。ユニコ(NTD時)古黒(解放時)Ξ(ミノフスキー使用時)∞(※トランザムライザー時)V2ABなんかで戦ったらガンイジとかドルブさん空気なんだろうね。それくらいなんか30機って早いの多いよね。
それは置いといてΞはガチで良機体だね。サブファンネルやV2Aサブみたいなゲロビ、高高度打ち上げる格闘。そして威力と太さを持つメイン。安定だねぇ~。これでミノフスキー使うとギスの何かが解放した感じみたいな感覚で急に迫ってくるから相手に居るとうっとおしい。
反面ミノフスキー使ってないときはZZとか試作2号機みたいにふとましいから落としやすいんだけどね。

んで試作3号機は知らん。前>前>覚醒技がワンチャンじゃねーのってくらい。
それでなくても特射のゲロビを当てれれば勝てなくもないくらいでもっさりしてるから個人的に無理だった。
NEXTの方が強く感じるのが不思議。



しかし遊戯王全然やってないなぁwwww



雪の所為で大会行くのだりーんだよねぇ

Appendix

かうんたー

閲覧人数

現在の閲覧者数:

プロフィール

しまむらようむ

Author:しまむらようむ
ども。しまむらようむです。
遊戯王、DM、ヴァンガのカードゲーム。
東方非想天則、BB、鉄拳、EXVSなどの格闘ゲー。
MHF、TW、MGO2のネトゲと多趣味でブログの日記が分からないモノもあるかと思いますがよろしくお願いします。
最近PSO2も始めました^^



【ステータス】
ガンダムオンライン
F鯖にて連邦中将ジオン中佐の雑魚。
MHF:1鯖休止中。
HR
999
SR
大剣700
双剣999
太刀700
槌700
槍280
弓620
軽600
秘伝は双剣作成中。
心綺楼:霊夢と一輪、聖練習中。
天測:みょん、メイド、てんこEX程度他N以下の雑魚。
BB:プラチナ、ラグナがちょこっとできる程度。雑魚。
鉄拳:リリ、狐がちょっと出来る程度。雑魚。
EXVS:家庭版でやっと伍長^^;
TW:ミラを中途半端にやってる程度。現在106。メクセスかっこええよ。
PSO2:Hulv30;Filv28




【遊戯王】
持ってるデッキ
IF
TG代行天子
甲虫装機

作る予定
ラヴァル

【DM】
作ってもらったデッキ
トリーヴァ

今後作る予定
ミヤに頼む。

【ヴァンガード】
作ったデッキ
ロイパラ
除去かげろう

今後作る予定
オラクルinバミューダ△






ブロとも大歓迎です。リンクする際は一言お願いします。

TOHOCLOCK

最新記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
